

四季シリーズスキン


 ちょっと、暇ができたので新しいスキンを作ってみました。

春
夏
秋
冬
 まぁ、秋は前に作ってあったものですね・・・

 それに、春、夏はほとんどコピーで作っているので、数分で完成・・・

 あんまり愛着が・・・やっぱり冬かな、時間かけて作ったのでね☆

 それでは、ちょっと天鳳でも。

ナイス!アンプド!!

 今日からのゲットアンプドのイベントで値下げセールが行われました!

 僕はこの日のためにログインキャンペーンのお金をこつこつため、前の課金の分をずーーーととっておき、備えてきました!

 ほしかった、アクセ、スタイルを買い目的は果たしました。

 しかし、お金は少し残っている・・・・
 
 ガチャしかね~と思い3回トライ・・・

 
 そして、神が降臨。すべての運を使い果たし、初の金ガチャ!
 
 破天荒
 ナイス!破天荒!

 もう、うれしすぎてたまりません・・・しかし神様はなんと・・・
紅蓮
 白銀紅蓮!!赤紅蓮、黒紅蓮、白銀紅蓮なんとコンプ・・・

 これは、名前スキル・・・なのか・・・

 この後、みんなで遊び、そして解散した後、まだ見ていなかったWガチャに寄りました。

 いろいろと変わっていて、試したくなってしまった・・・

 まてまて、欲張り過ぎだ!・・・5回を押しちゃった・・・そしたら・・・
グレネードホーチ
 グレネードホーチ グレイ!名前スキル怖い・・・グレイだからグレイだからか!
 
 あんなにでなかった金が本日二つ目・・・もう一生でません・・・

 今日、買ったり、当てたりしたアクセはテキトーに強化して使っていきたいと思います。

 BOMさんや黒緑さんみたいにいい感じに強化できないのでね・・・

 では、最後にアンプドの神様ありがと~

 ではでは~

合同企画の詳細。

合同企画!
  自由,希望,ロマンを求めて
 123.jpg

 合同企画~ラテール~の説明

 ・企画のあらすじ
 ただ自由,希望,ロマンを求めて走り出した4人の勇者。
 彼らは数多くのモンスターや規則に立ち向かっていく・・・。彼らのファンタジーこれからはじまる・・・
 ・企画の規則
 勇者のLvは5Lv以内に統一
 ぞくぞく禁止
 装備の買い禁止、つんだら武器のみ可
 オークション禁止、売りは可 etc(詳しくはBOMさんのブロクにて)
 ・勇者のメンバー
 社長 レジたん(七夜さん)   楯 防具
 店長 おにぎりの棚(BOMさん) 拳 細工
 株主 飲料の棚(zukkiさん)   魔法 錬金
 庶務 本の棚(自分)    ファイター アクセ
 ・日替わりマスター
 PTマスターをおにぎりさんの抽選王にて決定。
 その人がその日の絶対的守護者になる

 こんな感じで、勇者たちは冒険をしています。
 どうぞみなさかの温かい目でみまもってください・・・・

 

合同企画実行中!

  久し振りの更新です。  
 
  学校が始まり、忙しい日々がまた始まってしまった・・・


  そんなことは関係なく、今とても楽しいことをやっているのです!

  まぁ、今度詳しく記事を書くので、詳細はそちらで!

 
  アンプトはちょっと、疲れてきてしまい、ちょこちょこする程度に・・・

  まぁ、まったりとやっていきたいと思います。

  では、おやすみです~
  

雀荘zukkizukkiお疲れ様でした。

 本日は麻雀お疲れ様でした。いゃ~。とても暑かったですね☆

 参加者はマスターのzukkiさん、そのお友達のsharaさん。

 skypeメンバーのななやん(七夜さん)、隊長(ぜりぃさん)、モンスター(n-keさん)と自分の6人です。

 
 3回戦の般南喰赤以外はすべて三般でやりました。

 結果は、1位3位4位3位2位2位3位です・・・・。最下位目立つ・・・

 いゃ~これはね・・・みんなが強過ぎるんだよ・・・

 ななやんなんか、スーアンコウとか・・・凄すぎる・・・。

 また、来店したいなぁ、雀荘zukkizukki。お誘いまってますね~。

  
プロフィール

グレン..

Author:グレン..
初めましての方は初めまして!そして、お友達だったかたはお久しぶりです。ヤフーブログから移転させていただきました。ヤフーのは残しておくつもりですが、こちらをメインとしてやらせていただきます。

基本することは、みんなでwifiしたりオンラインでゲームしたりです。

マリオカートwii    2406-8993-2984 空きは6つほど
                                             街へいこうよ  どうぶつの森    5026-9225-1661                                                          大乱闘スマッシュブラザーズ  5155-8286-7596
ボンバーマン           4855-1476-0986
               
参加予定の大会

特にないので、誘っていただければどこでも行きます! 

MMOバトルアクション!ゲットアンプド2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2投票
無料アクセス解析
